「英語を話せるようになる事」が第一目標。他は二の次。

「英語を話せるようになる事」が第一目標。他は二の次。

留学なし、一年で英語が話せるようになる。

留学なし、一年で英語が話せるようになる。

企業向けには6か月の超短期プログラム

企業向けには6か月の超短期プログラム

北海道の国際化を強力にサポートする語学セミナー

北海道の国際化を強力にサポートする語学セミナー

出会った仲間と、遊んで、笑って

出会った仲間と、遊んで、笑って

TopicsSPECからのお知らせ

平日午後。優雅に、そして身につく英会話体験!

英語を話せるのはセンスのいい人だけ。 そんな風に諦めていませんか? 留学不要、札幌にいながら 1年で英語を話せるようになる! それは決して魔法ではなく、 「理由」があるんです。

英会話レッスン体験会

この4月から英会話を始めてみませんか??来年の今頃、英語を話している秘密を体験してみましょう!

旅先での英会話は、夢じゃない!

英語の文法も単語も知らないし、英会話なんて無理。 なんて諦めていませんか? 日本人が英語を話せないのは、〇〇力が高すぎるからだった!!?

大人だから、1年後英語を話せるようになる。

英語=テスト勉強、単語暗記、文法 苦痛なイメージばかりですよね。 実は。 英語を話せるようになる為に、 机に向かって何時間も勉強する必要は ありません。 英会話力習得への最適な方法は…

☆Halloween party☆

10月29日(土)にハロウィンパーティーをしました♪ 卒業生、現役生、初めましての方!いろんな方が英語に触れて楽しむ場所として、ハロウィンパーティーを開催しました。

一覧で見る

About SPECわたし達について

Hands on体験学習について

Find UsSPECと繋がる

LINEで友達追加する

ログインする

ページの先頭へ戻る